神様は自分と共に働いてくれる【人柱】を探してます | ほとけとかみとりゅうじんと5次元

ほとけとかみとりゅうじんと5次元

風の時代に突入して2年、その世界の顕現が如実になってきました。新しい生き方や価値観がどんどん生まれ、地球が5次元に向かう中、これからの時代に大切なことを、黒龍さまと必要なときに必ず支えてくれる仏さまや神さまが届けてくれます。

 


目に見えない次元で確かに
存在する神様たちも、
私達人間と何ら変わらず、
長〜い時間をかけて自らの進化向上を
続けてます。

 

その進化向上のために

それぞれの神様たちにも様々な課題や役割、

使命があります。

 

これも肉体を持った我々人間と

何ら変わりありません。

 

その中でもこの地球のために

もしくは人類のためという

何らかの役割をお持ちの神様が、

緊急で探しているのが

 

【人柱】

 

です。

 

 

神様たちは私たち人間のように肉体を持っていないため、

この三次元の世界では

何かと不自由することが多いのですが、

 

そんな理由から

肉体を貸してくれる人間を常に探しています。

 

これはつまり、

その神様が果たしたい役割の一端を担うということであり、

強力な信頼関係のもとで、

神様と一緒に働くということでもあります。

 

そんなふうに神様と一緒に働く人を

【人柱】と呼びます。

 

 

ただし、

神様と繋がって一緒に働くには

神様側の一定の審査?に合格する必要があるようで、

誰でもそう簡単になれるわけではありません(^-^;

 

そりゃそうですよね・・・

 

求められるのは

一定の人柄、人間性・・・でしょうか。

 

 

 

 

 

あれだけの御朱印ブームをみても

多くの人が神様と繋がりたいと思っているんだなぁと

感じます。

 

でもその中でも

本当に神様と繋がれる人は

ほんの一部なんですね。

 

 

でも私のように

神様と繋がっている人は確かに存在するので、

また神様も本気で、

特に今のタイミングは大急ぎで人柱を探しているので、

 

神様と繋がれるチャンスは確かにあります。

 

 

 

神様が信頼を置いてくれる人であること、

 

そのためにはまず、

無条件で神様を大好きになることが

一番かと思います(^^♪

 

 

神様に全幅の信頼をもって、

大好きであることをしっかり

行動で見せ続ける、

 

一方通行に見えますが、

それでもあきらめず

マメにコンタクトを取り続ける。

 

 

 

神様相手だから特別ということではなく、

人間同士で信頼関係を築くことと

何ら変わりないと思いますが、

 

何せ、

相手が目に見えない存在だから、

思いもアピールも

一方通行に感じてしまうということだけが

ちょっと厄介・・・かも(;^ω^)

 

 

でもね、

神様はちゃんと見ていてくれるのですよ。

 

数万人の数にもなる神社への参拝者の中からも

人柱候補生をちゃんと

見つけ出してくれます(*ノωノ)

 

 

この日本、世界、

地球のために、

神様と共に働く人が

1人でも多く増えることを

私は心底期待してます♡

 

 

 

 

 

 

そんな選ばれし人になるための訓練ができる

私のオリジナルメソッドはこちら☆

https://www.ktj.link/

 

 

私の

『人と神様を繋ぐ』役割のために

明日もまたワクワクで過ごします(*´ω`)