出張報告!(^-^)/ | モニカツ

モニカツ

無料モニター&ショッピングサイト[モニカツ]の管理人ブログです。
募集情報を中心につぶやきますが、アメーバブロガーさんとも交流していきたいです。
ブログは初心者ですので、よろしくお願いしますw

行って来ました~新幹線


大阪→東京、一泊二日ツアー音譜


最初に一言、心も体も と~ってもアツイあせる ツアーでした

(特に東京は暑かった!多分2Kは痩せた・・・)


というわけで遅くなりましたが出張のご報告カラオケ


まず初日は新幹線レールスターで、いざ大阪へ~



モニカツ-レールスター

でもってまず訪れたのは、あの懐かしの朝日新聞へ再びビル



モニカツ-朝日新聞

でもって今回も空模様は雨雨


というわけで前回とほぼ同様の写真をわざわざ撮ってきましたが、

商談のほうは?というと「快晴晴れ」とまでは言えませんが

きっとうまくいくことを祈ってます(。-人-。)


次に訪れた場所がエルマガジンっていう雑誌社さんです。

こちらは初めてなので挨拶ついでに軽めのブレスト~

これからが本番ですクラッカー



モニカツ-大阪

世もすっかり更けた頃に今度は東京に向けて大阪駅を出発新幹線


ホテルにチェックインした頃はもうくたくたで即寝でしたZZzz....


で、翌朝、ホテルの窓から1枚カメラ (さすが銀座は眺めが都会やわ~)



モニカツ-ginnza

MUJIのCafeで朝食おにぎりを済ませてから、出発準備!

(またまた写真撮り損ねてしまいましたが、めちゃめちゃ美味でしたグッド!


でもって本日最初に訪れたのが、


名前はまだ出せませんが、超有名雑誌社さんの編集長のもとへ


これもモニカツをやってなければ、絶対会うことなかったんだろうなー


緊張よりも興奮が先走って、何を言ってるかわからないまま


あっという間に1時間がすぎちゃいました汗

(もちろん興奮して写真撮り忘れました m(u_u)m )


次に訪れたのは、日本橋のこれもまたIT業界では超ビッグな会社を訪問。


こちらは先方もモニカツに興味を持ってもらっていて


とても濃い内容の話ができたのではないかと思っています。


というわけで、興奮しっぱなしの一日で汗びっしょり汗汗汗


新幹線に乗って、車中で駅弁食べた後は


もう、よく覚えていません・・・



モニカツ-東京



<おまけ>


せっかくなので東京駅を撮ろうと


わざわざ地上に上がってみれば・・・・・



モニカツ-東京駅

こんなことになっていました汗


これからのモニカツにも乞う、ご期待下さいね~パー