新職そろそろ | せっちゃんの日記

せっちゃんの日記

どうも節乃です。

飛剣士wちょっと文字見てニヤッとしたw
さすがに正式決定後は横文字風にはなるとは思いますが。

TERAの通信のところからちょい引っ張ってきました。

飛剣士スキル情報



飛剣連打
 飛剣士の最も基本となる一般的な攻撃
飛剣断
 飛剣で敵を真っ二つにする連携攻撃
飛剣渾身撃
 飛剣に闇のオーラを集中し前方を打ち下ろして強力な爆発を起こす連携攻撃
飛剣打ち下ろし
 飛剣で前方の敵を三連打する連携攻撃
飛剣振り下ろし
 飛剣を振り回して範囲ダメージを与える攻撃
飛剣回転刃
 飛剣を回転させて一定の距離にいる敵に範囲攻撃
飛剣強打
 敵を空中に持ち上げて落とし気絶効果を付与する攻撃
飛剣回り込み
 前方に飛剣を投げその反動で後ろに抜ける攻撃
闇の鞭
 闇の鞭を生成し振り回してMPを回復させる攻撃
ダークバースト
 闇のオーラを爆発させて周囲に強力なダメージを与える攻撃
反撃
 ダウン時に使用することができる攻撃
ダークサーバント
 飛剣を使用するスキルのクールタイムを短縮するスキル
リバースリーシュ
 敵に飛剣を突き刺し対象に飛んでいくスキル

反撃と闇の力を応用した強靭な生命力
飛剣士は、軽鎧を着用するため防御力は低いものの
体から吹き出てくる闇のオーラが様々な能力を付与し、高い攻撃力と生存力を保持します。

また、その中でもTERAに今までなかった"反撃"、"瞬間跳躍"などのスキルは
生存力をさらに向上させ、 インスタンスダンジョンだけでなく、
戦場でも新しいスタイルを提示する特殊な面貌を見せてくれます。

主なスキル
闇のカーテン
 即死ダメージを無効化させ、起死回生を図るパッシブスキル
反撃
 敵の攻撃を無視して、それに対して反撃を行うスキル
高速ステップ
 2回まで連続使用可能な飛剣士の基本的な回避スキル
シフトチェンジ
 敵と自分の位置を入れ換える攻撃

TERA 飛剣士 ってggれば動画も見れますよ~。

向こうの国では実装時キャラスロットル最大12まで増えるとの事。
この国だと言うまでも無く¥だと思います。
Lv50からのスタート。
エリーン専用。
飛剣士専用アバター3種類(痛系、ゴシック、鎧風)ガチャなのか不明。

反撃2種あるけど
1個は普通に起き上がりので
もう1個がカウンターぽいのかな。
当身っぽい感じだったらカッコイイですね!!
<想像図>



とりあえずキャラ鯖移しでキャラスロットル空き作らなくていい…というか
最大12キャラまでいけるのならエリ鯖出張中の皿さん戻せるじゃん
ヤッター(●⌒∇⌒●)

準備等
Lv50~54
60キャラでアカシャIDでカラスチャアクセ取ってくる。
装備等は不明のため実装きてからでもいいかな。
重、皮、布なのか不明ですからね。
Lv55~57
覇王石アクセいつでもいける。
庭園の玉どうしたっけかあったかな?w
Lv58~60
60キャラで暗黒道化辺り確保してくる。
59になればアルゴン対抗軍装備。
Lv60
アドニス装備。紅錬石いっぱい余ってるw

修練、回廊で玉とコイン貯めておかないといけなさそう。
その過程でシュリカ首手に入るでしょう。神殿守護アクセはもう
集まった。
14段素材貯め。
レベリングは穴場は激しそうなのでまったりクエ進めながら。
IDすごいことになりそうwww Mクエ分消化だけで一苦労しそう。
60になった後の海賊水路砦上が修羅場になりそうでワクワクします。

狩場混んでたら60キャラで遊ぶか(・ω・)