とうとう | せっちゃんの日記

せっちゃんの日記

どうも節乃です。

【祝】 砦上 トータル 200週 達成

アフロ装備の現状

槍:  揃ってる
スレ1:揃ってる(服買った。1Gシクシク)
ヲリ: @服だけ(ヴェロ双剣欲しかった)
バサ: 揃ってる
弓:  @服だけ
スレ2:@服だけ
プリ: @武器&衣(杖シャン、衣アドニスで妥協)
エレ: 揃ってる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
皿:  @衣だけ

疾風服、斬撃服、狩服、魔道衣。

ヲリは盾も考えて現段階でアドニス服に。
ヲリで行く事になって拾えたらいいな的な感じ。
皿は今、他鯖出張中なので考えて無い。

ガチで取りにいってるのが
スレの斬撃服と弓の狩服。
スレ2号機のだけどやっぱりブレビ10%追加は欲しい・。・
弓は服拾ったら、名品強化して連盟クエちょいがんばって
後方でチクチクしてみたいかなー。

まぁ、最近弓服ダイスで負けて
超萎えたんっすけどね。
後からPT入ってきた人に負けたんだ。
砦上1時間ちょい掛かるだるいIDだから、
欲しい部位被ってると気が気で無い。ホント・・・
同職が先に居たら詳細確認すればいいのに。
IDの中入らずに待機してる意味が無いわ~



ついでに
シャン上の回数も数えてみたら
396回でした。
結構行ってると思ったけど
そうでもなかった。