9/29日 砦上強欲バサ | せっちゃんの日記

せっちゃんの日記

どうも節乃です。

$せっちゃんの日記

アフロ斧はすでに所持 ↑↑↑

$せっちゃんの日記

これあれです
私が胴辞退しないと
全部振りますからって事ですね。
武器でても振っちゃうよーって事ですわ・・

こういうの初めてだったわ・・・

私も武器は無論だけど胴もまだ持ってませんが
仮に胴だけ出たらダイス勝負だろう普通w
手足とかいらんわw
もっとるわw

10周未満程度で偉そうに
こちらとりゃバサだけでも
22週回してんだぞ!


まぁ結果は何も出ませんでしたけどね。


舐められてたのかな?
まぁ強欲ですわ

安定の遮断

日本人で初の遮断