息子氏、小学生になりました爆笑


特別支援学級の一年生。発達障害で自閉症スペクトラム。


息子の成長が「あれ?」となった時はコロナ初期でなかなか相談に行けず。やっと相談に行けるようになったのに「心配しすぎ。そのうち出来ないことも出来るようになる」と言われ。相談記録は残さないと言われ。


『ただの心配症のお母さん』扱いショボーン


動いたのは4歳の時に泣き声がひどいと虐待通報。

警察からは「うちにも同世代の子供がいるけどそんな声で泣かない」とその他いろいろ自分の子供自慢。しかも夜中にも「さっき聞くの忘れたんだけど」と電話が来て子供が起きてしまい泣く始末えーん

したかも質問内容が保育園の名前、パパの名前。それって翌日でよくない?深夜に聞くこと???

しかもまた自分の子供自慢ムキー

ほんとけーさつって自分の家族大好きだよね。

噂通りだわ


あ、話がそれたあせる


それでまた相談に行き、保健所の心理相談→療育病院で診断となりました。


ちなみに私の方はまだ息子が保育園入園時の仕事を続けていますが、今後続けていくか迷い中です


またブログを更新したいと思いますウインク