4月に育児休暇から仕事復帰して異動となりました。

時短なのに仕事の担当をガッツリと持ち(前任はフルタイム+残業月20時間程度)、私の他にも育児の時短で働いてる人がいるけど、彼女たちは担当をもっている人(私ではない)の補助みたいなかんじで・・・


そんなこんなで気づいたら年明けてますびっくり


お仕事は相変わらず、1歳10ヶ月になる息子は保育園で流行病は全部もらってくるような状態ガーン


よく仕事休んでますえーん


家の方も掃除が行き届いてなく、息子と一緒に寝落ち。



現在は仕事たまってます。山積み。

家もゴミ屋敷化ガーン


最近、『いいね』はするけどブログは全く書いていないアヤシイ人になってるのでまたちょくちょく書きたいと思ってます爆笑