育児復帰して3か月。

ほとんど熱風邪くんの付き添いであまり仕事行けていない私です。

しかも時短なのに仕事の担当をガッツリと持たされ。

(前任はフルタイム+残業月20時間程度)

私も他にも育児の時短で働いてる人がいるけど、彼女たちは担当をもっている人(私ではない)の補助みたいなかんじで・・・

 

いいな~

私も補助がいいな~

 

とぶーぶーブタ言ってましたが、よく考えると周りの仕事を理解している人、気が利く人が補助するべきで、私は異動して来て周りの仕事もよくわからないし、気も利かないから補助にはならなかったんだなとようやく気付きました。

 

なので今の仕事を集中して頑張ろうと思います。

 

ちょっとした決意表明クローバー

 

息子くんは風邪をもらわないように強くなって欲しい真顔