4月中旬から育休から仕事復帰したけど、子供の風邪が長引いてほとんど仕事が行けない状態。

しかも入院しちゃったし・・・親付き添い泊まり込み滝汗

 

しかも時短なのに仕事の担当をガッツリと持たされましたゲッソリ

私も他にも育児の時短で働いてる人がいるけど、彼女たちは担当をもっている人(私ではない)の補助みたいなかんじで・・・

いいな~。私もしばらくは補助がいいえーん

 

「他の人より働く時間が短いから他の人に迷惑かけないで仕事してね」と仕事を教えてくれた人から言われる始末ガーン

 

私用の仕事の机はなく、今は休んでる人の机を間借り状態えーん

文房具、仕事の資料を抱えて漂流する私。落ち着かない。

 

仕事も全然前に進まないし。

他の人に迷惑をかけない・・・当たり前の話だけどプレッシャー。

 

残業はしないって会社に話したけど、状況的にはやらないといけないかんじ?