コンビニに支払ついでに本コーナーにいったらある雑誌が目に留まりました。


{3B5D9E6C-FF74-4167-914D-A2CE433C84C1}


家事をサボる方法!もそうなんだけど
すぐ片づく部屋!もそうなんだけど
これから復職するママが今しかできない10のこと。

これだ!!爆笑

気になって購入。
またいろいろ勉強になりました。

子持ちのママさん(ワーママ)達の一日も載ってて復職後をアレコレ想像できました爆笑
でもうちはロボット掃除機ないし洗濯機はベランダだし(早朝ダメ。しかも寝室側なので息子が寝てる間は無理かもあせる午後9時の洗濯でギリギリみたいガーン)浴室乾燥なんてないよえーん

これが普通の共働き家族のあるべき、持ってて当然なものなのね。
格差社会を見たかんじガーン
あと困ったら家事代行とかびっくり
この前、頼みましたがしょっちゅうは無理かなあせる

旦那さんも毎日帰ってくるところが当たり前だよね。うちみたいにたまにしか帰ってこないってことはないんだよねチーン

なんか現実を見せつけられた・・・



でもまた来月買っちゃいそう