幸せ師モニカ。です。

 

日曜日は告知していたフィルさんの

フォーチューンパーティーで参加女性

の方を鑑定してきました。

 

開催場所は今回も南山手の素敵な

洋館です。

 

当日はお天気も良くて私も気持ちよく

鑑定ができました(*^▽^*)

 

今回の参加者女性の方々も

皆さんとてもチャーミングでした。

 

やっぱりぱっとの見かけよりも会話する

ほうがその方の魅力がわかりますね。

 

男女とも積極的に会話するって大事

です。

 

私も鑑定で皆さんの背中を押した

つもりでしたがどうだったかな~

 

きっと鑑定の効果があったはずと

信じています(・∀・)

 

春のポカポカ陽気でこれからは

デート日和が続きますよ。

 

フリーの人は積極的に婚活

して欲しいですね。

 

フィルさんの婚活パーティーは人気

ですから機会があれば参加してみて

下さい。

 

今回のパーティーも男女ともに満席

でした。やっぱり人数多い方が

出会いのチャンスも増えますからね。

 

 

今回占い鑑定から参加して頂いた

皆さん、どうもありがとうございました。

 

婚活頑張ってね(^^)/

 

そして、イベントに呼んで頂いた

フィルさん、ありがとうございました!

 

 

 

帰りは大浦天主堂方面に散歩しながら

帰りました~ルンルン