幸せ師モニカ。です。

 

12月も半分近く過ぎてしまいましたあせる

師走ですね~

 

私は子供の習い事の発表会が

終わってやっとほっとしている所

です(*^-^*)

 

子供がまだ小学生なので子供の行事

に振り回される生活がまだまだ続くの

でしょうね。

体力的に高齢出産ママにはつらい

所ですな( ;∀;)

 

そんななかでも毎週水曜日のキジマ

さんでの占いは欠かさず出勤していま

すよ~

 

ブログさぼっているから占いもさぼって

いると思われてないかな?

 

年末は皆さん忙しいかもしれないです

がちょっと一休みついでに占いもどうで

すか?

 

タロットによる過去世メッセージ占いも

好評です。

 

私の過去世メッセージ占いは、前にも

書きましたが、具体的な過去の人物を

当てる占いではありません。

過去についてはさら~っと流しますてへぺろ

大事なのは過去のあなたから現在の

あなたへのメッセージを伝えることです。

 

ほら、過去に何があったかなんて知って

も過去を変えられるわけじゃないし、

だから何?って感じでしょ?

 

だって生きているのは今現在だし

「今ここがすべて」ですからね。

これ、ヴィファーレン長崎の高田社長も

同じようなことを言っていました。

 

 

このカードは先日のお客様の

過去世からのメッセージカードです。

 

なんだか苦しそうなカードですよねあせる

意味は忙殺とか犠牲とか苦悩とか

見たまんまの意味があるカードですが

こんな苦しそうなカードからも前向きな

メッセージがあるのですよ!

 

どんなメッセージを伝えたかはもちろん

内緒です。

 

私の過去世メッセージ占いは4枚の

カードからストーリーを作るので、一枚

のカードだけで読み解くのではなくその

前後のカードとの繋がりや意味を感じて

メッセージを伝えます。

 

 

しかもそれを一度に3回行います。

ですので、あなただけのメッセージを

受け取ることができます。

 

 

これはおみくじや生年月日占い

ではできないことですよね。ニヤリ

 

 

とは言え、あまり深く考えずに星座占い

やおみくじみたいに気軽に受けて欲しい

ですね。

 

信じるか信じないかというよりも

生きるヒントの言葉として受け取って

もらえればいいなと思います。

 

 

毎週水曜日、キジマさんでの占い鑑定

でできます。予約不要です。

 

今年もあとわずかですが、お待ちして

おります。ニコニコ

 

 

鑑定の詳細はこちらで…

 

1月の個別鑑定のご案内はこちらで…