幸せ師モニカ。です。

 

皆さんは自分の運命は決まっている

と思いますか?

 

 

 

鑑定に来られるお客様から

「私の今後はどうなりますか?」と

時々聞かれることがあります。

 

 

これ、以前書いた

「幸せになれますか?」と同じような

感じですね。

 

 

で、私の答えも

「幸せになれますか?」と同じように

「知らんがな…」って思います。

( ̄▽ ̄)

 

 

キャー 幸せ師なのにこんなこと

書いたら嫌われるかな~

(>_<)

 

 

だってね、その人の未来が詳細に

わかる人なんて正直おらんでしょう~

 

 

占いなんて未来を当てるものとは

私はまったく思ってないんでね。

 

 

そして、やっぱり大事なのは…

(以前もブログに書いたと思いますが)

 

 

「どうなりますか?」ではなく、

「どうなりたいか」ですよね。

 

 

私の占いはこのどうなりたいかに対して

そうなるようにアドバイスすることです。

 

 

運命は決まっているわけではありません。

 

運命は自分で切り開いていくもの

自分で作っていくものだと私は

思います。

 

 

成功している人のその成功は最初から

決まっていた運命ではなく、その人が

自分で掴んだ運命です。

 

 

もし、今の状態が自分で納得できない

ものだとしても、その状態を作ったのは

自分自身だし、それがあなたが作った

あなたの運命です。

 

 

運命はいくらでも自分で変えられます。

 

 

もちろんそこには勇気が必要ですが

その勇気を出せた人は人生が動き

だします。

 

 

さあ、勇気を出して一歩踏み出そう!

 

 

 

あ、人生や運命を変えたくない人は、

そのままでOK~

(・∀・)

 

 

本当はけっこう重たい話ですが

あっさりと書いてみました。( ̄▽ ̄)

 

 

 

じゃあ、運命の出会いって何?

と思いますよね?

 

 

それは…

 

 

鑑定に来た人にだけ教えます。

(⌒▽⌒)

 

 

 

モニカ。のインスタはこちらから…

 

 

※お知らせです!

10月3日水曜日キジマさんが

お休みのため、モニカ。の占い鑑定

もお休みします。

ご迷惑おかけして申し訳ありません。