幸せ師モニカ。です。

 

鑑定の相談では恋愛相談も多いです。

 

相手がいる場合に時々あるのが

「私は結婚したいけど、彼の気持ちが

よくわからないんです。」

という相談です。

 

では、男の人の結婚の決め手って

何でしょうね。

 

「こいつしかいないと思った」

とかよく聞きますが、何が

こいつしかいないのでしょうね。

 

この結婚の決め手って結婚相手の

条件とはまた違うと思います。

 

結婚相手の条件は

年齢、学歴、仕事、年収など色々あり

ますね。趣味が同じとかも…

 

女性のほうが条件にこだわる人が

多いような気がします。

 

昔は結婚相手の条件は「3高」って

言葉が流行りましたよね。

(高身長・高学歴・高収入のことです)

 

ただ、条件だけなら同じような条件

の人ってけっこういますよね。

 

やっぱり付き合ってみないとその人と

相性が合うかどうかはわからないです

よね。

 

そして、付き合ってみてから何か決め

手があって結婚することになると…

 

 

「彼と結婚したい!」と相談に来られる

お客様にはこの決め手になるコツを

アドバイスします。

 

 

私が主人と結婚した決め手、理由も

これでした。

 

このコツは結婚だけじゃなく、好きな人

と付き合いたい人や、ただの友人から

親友になりたい人とかにも使えますよ。

 

 

 

そのコツとは・・・

 

 

 

鑑定に来られた方に直接お話します!

( ̄▽ ̄)

 

 

 

彼から結婚相手に選ばれる決め手、

コツを知りたい人はモニカ。の鑑定に

来て下さいね~≧(´▽`)≦

 

 

 

モニカ。のインスタはこちらから…