幸せ師モニカ。です。

 

ブログをさぼっておりましたあせる

 

占い鑑定はさぼってないですよ~

 

 

げなパネ効果か、おかげさまで

鑑定日は忙しくしておりました。

 

 

そんな中、キジマさんでの水曜日

鑑定日にもタロットリーディング

による過去世メッセージ占いを

希望されるお客様が増えてきま

した。

 

過去世メッセージ占いとは…

 

タロット占いのひとつです。

 

私たちは死んでも何度も生まれ変わ

ると言われておりますが、過去の自分

から今の自分へメッセージがあると

したらそれはなんだろう?

 

今の自分への生きるヒントがその

メッセージにあるのではないか?

 

じゃあ、そのメッセージをタロット

で読んでみよう!

 

というのが過去世メッセージ占い

です。ちょっとお遊び的でもあり

ますが、これがけっこう好評です音譜

 

あ、前世はカエルでした!とか

○○時代の誰誰でした!とかは

わかりません。

そういうのを期待されていたら

すみませんが違いますあせる

 

 

ただ、受けられたお客様は

 

「やっぱりそうか~~!」

「え~!何でわかるの!」

「はいはい、あのことね!」

 

などと、モニカ。にもよくわからん

けど(笑)一人で納得されている

ことが多いです。

 

 

実は、この過去世メッセージ占い

は特に大きな悩みは無いという方

が受けられることが多いので、

具体的な相談内容を聞かないの

です。

 

 

だから、私もどうしてこんなメッセー

ジが出るのかわからないことが

多いのです。

 

ある意味先入観なしで結果を

出せます。

 

 

深い悩みはなくてもみんなそれなり

に模索しながら生きているのが現状

ですから、なんか響くものがあるの

でしょうね。

 

 

ただ、具体的にお悩みがある方は、

その悩みに対してのタロット占いの

方が結果もより具体的に出るので、

普通のタロット占いをおすすめします。

(;^_^A

 

 

とはいえ、気軽に楽しめる

過去世メッセージ占い、やってみたい

方は是非モニカ。に会いに来て

下さいね~

毎週水曜日のキジマさんでの鑑定日

でもできます。予約は不要です。

 

 

モニカ。のインスタはこちらから…

 

 

 

 

※連絡です!

申し訳ありませんが

2018年8月8日水曜日はキジマさん

での占い鑑定をお休みします。

すみません…

(キジマさんは開店しています!)