幸せ師モニカ。です。

 

 

突然ですが、占い師ってあやしい

と思いますか?

 

 

どっちかっていうとなんか

あやしいですよね~( ̄_ ̄ i)

 

 

もちろん、あやしい人とそうでない

人といるとは思いますし、占術に

よっても印象が違いますよね。

 

 

では、あやしい占い師とは?

 

このままじゃ不幸になる!とか

なんとか言ってそれこそあやしげ

な壺?とかお札なんかを高額で

売りつける占い師とかですかね~

 

 

あとは、占い結果だけを伝える

占い師もなんかあやしいですね。

 

 

例えばタロットなどでも占い結果が

悪く出ることももちろんあります。

 

 

でも、大事なのはそうならない

ようにアドバイスしたり、お客様の

”どうなりたいか”を知って一緒に

考えることだと私は思います。

 

 

1人で悩むよりモニカ。に話して

みませんか?

 

 

で、なんでこんな話をしているかと

いうと…

 

 

実は…

 

 

冷やし中華・・・じゃなくて(・∀・)

 

 

インスタを始めたんです!

 

 

それで、インスタの紹介文に

あやしくない占い師…って書いた

のですが、そもそもあやしいって

何だ?と思ったのですよ( ̄▽ ̄)

 

 

主人からは、「自分であやしくない

って言うヤツが一番あやしい。」って

言われましたがね(;^_^A

 

 

やっぱあやしいかな~(・・;)

 

 

まあ、いいか(・∀・)

 

 

というわけで、占いとはまったく

関係ないかもしれないけれど

モニカ。のインスタはこちらから…

 

いいねとかフォローしていいよ♡