幸せ師モニカ。です。

 

 

先日のビスコに続いての素朴なお菓子

シリーズ。(;^_^A

 

いったい何が専門のブログか

わからなくなっておりますがあせる

 

モニカ。の”楽書き帳”だからね、

まあ、いいか(^_^;)

 

それに、「ブログの更新がないと

寂しいです。」なんて言ってくれる方

もいるので、とりあえずなんでも

書いてみます。

 

 

さて、今回は「ココナッツサブレ」

 

これもずっと前からありますよね。

 

でも発酵バター味は初めてです。

ママ友からこれ美味しいよ~と勧め

られたので買ってみました。

 

 

サクサクして確かに美味しい!

 

アイスコーヒーに合う。

 

ダイソーで買いました。

 

 

こういう素朴なお菓子を食べる時の

コツは…

 

 

空腹時に食べること!

 

 

思ったより何倍も美味しく感じ

られます。(⌒▽⌒)

 

 

ほら、これと同じよ!

 

恋人と別れた後や、仕事や日常

生活がうまくいかなくて心が弱って

いる時に誰かに優しくされたら、普段は

どうでもいい人なのにその時はその人

を好きになっちゃう~

 

みたいな…

 

 

 

同じかな?(; ̄ェ ̄)

 

 

鑑定の詳細はこちらで…

 

7月の個別鑑定の案内はこちらで…