幸せ師モニカ。です。

 

大阪の方で地震がありましたね。

 

地震に慣れていない長崎人の私は

大きな地震がおこったら、どう動いて

いいのかわからずパニックになりそう

です。(T_T)

 

 

さて、今日は主人が職場から帰宅後

珍しくお怒りモードでした。

 

聞くと職場でちょっと理不尽なことが

あったみたい。

 

いつも穏やかな主人がイラつくぐらい

ですから、おおまかな話を聞いただけの

私は主人がバカにされたみたいで

さらにイラつき

 

「ムカつく!パパを馬鹿にしやがって!

あ~腹立つなー それ、もっと怒って

いいよ!ウ~ウ~」(# ゚Д゚) ムッカー

と、吠えていたのです。

 

 

すると、それを見ていた主人が、

「モニちゃん、やめて~」と、言うので

 

「なんで?」と、聞いたら、

 

「僕の怒りが収まってしまうから。」

とのこと。

 

 

 

そうなんです!

人って同じ対象で自分よりも怒っていたり、

焦っている人を見たら、何故か冷静に

なるんですよね。

 

 

私も昔の職場で忙しくてパニックになりそう

だった時、自分よりも慌てている他の

スタッフを見て、す~っと冷静になりました。

 

 

「あそこまで慌てんでもいいやろ…」と

( ̄▽ ̄)

 

 

他にも、卒業式の時、自分も悲しいのに

泣いている同級生を見て逆に冷静になって

泣けないとか…

 

 

そう、だからね、感情的になっている人を

落ち着かせたかったら、自分がその人

よりもさらに激しく感情的になればいい

のよ~(・∀・)

 

 

怒っている人よりさらに怒り

泣いている人よりさらに号泣し

焦っている人よりさらに焦り

騒いでる人よりさらに騒ぎ…

 

 

 

そんなあなたを見て周りの人はきっと

冷静になってくれるはず。

 

 

 

ただし、情緒不安定なヤバイやつって

思われるかもしれないけどね。

(*≧m≦*)

 

 

 

でもね、これって実は上級チャネリング

の手法のひとつでもあります。

 

 

 

 

人間関係でお悩みの方には、

上級チャネリングで楽になるお手伝いを

しますよ。

 

 

鑑定の詳細はこちらで…

 

6月の個別鑑定の案内はこちらで…