幸せ師モニカ。です。

今日もあざとく生きてます!(`∀´)

 

ところで、皆さんはドラマとか見てますか?

私は気に入ったドラマは録画して見ること

が多いです。

 

ジャンルは刑事ものが好きです。

だってね、年取るとさ恋愛ものなんて

まったく興味がないし、ながなが続く話も

すぐに解決しないから面倒くさくなってくる

んです(:_;)

 

だから、一話完結の刑事ドラマとか好きです。

 

 

そんな私が今あっているドラマではまった

まさかの恋愛ドラマが…

 

 

『おっさんずラブ』です ≧(´▽`)≦

 

 

タイトルのとおり、おっさん同士の恋愛話

です。といっても私より若いおっさんが多い

のですがね(^_^;)

 

最初はただ単におもしろそうだな~と思って

見始めたのですが、以外にも純粋な恋愛

ドラマでした。

 

男性同士ですが、真剣に人を好きになったり

告白したり、焼きもちやいたり、作戦立てたり…

その人間模様にいつのまにか男同士という

のを忘れてしまいそうになります。

 

もちろん、おもしろくて爆笑することも多いの

ですが。∵ゞ(≧ε≦o)

 

いつのまにかはるたんも男を好きになって

るし…(・∀・)

 

 

でも、前回の第6話は切なくてウルウル

しちゃいましたよ(iДi)

 

 

「好きな人と一緒にいても苦しい事ばかり。

ずっと…苦しい…」と言ってはるたんと別れた

牧君に幸せになって欲しいです。

(T_T)

 

 

このドラマをみていない人には何の事か

わからないですね。

すみません(;^_^A

 

 

損得考えずに人を好きになる純愛って

いいですね…

 

 

損得ばかり考えている私にも響きます!

( ̄▽ ̄)

 

 

 

さて、明日は水曜日。

キジマさんでお待ちしております。

 

純愛している人も、辛い恋をしている人も

恋愛していない人も、お気軽にお越しくだ

さいね。

 

 

鑑定の詳細はこちらで…