幸せ師モニカ。です。

 

皆さん連休疲れしていませんか?

 

連休嫌いの私はそんなに忙しくもない

のにちょっとバテ気味です。(;^_^A

 

そんな中、イルカウォッチングに行って

来ましたよ~

前から一度行ってみたかったのです!

 

船に乗って、イルカがいるスポットまで

10分ぐらいかかったかな~

 

ネット情報では、そのスポットに着くまでは

船からの景色も良くてクルージング気分音譜

なんて書いてあったので、そのつもりで

いたら…

 

船の速度がけっこう速くて怖い(((゜д゜;)))

しかも風が強くて寒い(。>0<。)

 

 

でも、我慢してたらやっと着きました~

 

 

 

イルカが目の前にいっぱいいる!

 

あっあそこにも!なんてはしゃいじゃい

ました。(*^.^*)

 

 

お天気も良くて楽しかったです。

 

 

朝の便しか予約できなくて、頑張って

早起きして行ったけど、行ってよかった

です。

 

 

お昼は南島原の『鶏の白石』さんで

から揚げ定食を頂きました。

 

開店30分前に着いて、「早すぎたな~」

と思っていたら、どんどん行列ができてきて

ビックリしました。

 

早く行っててよかったなー(・・;)

 

 

この日は何事も早め行動が大事なんだ

と気付かされる日でしたね。

 

 

でも、エンジンがかかるまでが長い私

には一番苦手かも…

 

(´・ω・`)