幸せ師モニカ。です。

 

年末年始から調子悪い私ですが…

 

実は、親子でインフルエンザ(B)でした!

(T_T)

 

というわけで、この1週間ずっと引きこもり

状態です。

子供もせっかくの冬休みに何もできない

というね(ノ_-。)

 

もちろん初詣も行ってません(>_<)

来週は行けたらいいなぁ

 

体調自体は随分いいのですが、なんせ

動かないので体がなまって動けないのか

キツイから動けないのかわかりません。

 

 

たぶんどっちもでしょう(・∀・)

 

 

それにしても私、よっぽど疲れが溜まって

たんだろうな。

 

年末は特に何かと気忙しくて、無理して

たもんな~

 

本当はやりたくない事を無理してやって

いたんだろうな~

 

予定入れ過ぎてたもんな~

頼まれごともやっぱりストレスだったな~

 

 

やっぱり体は正直だな(x_x;)

インフルもらうぐらい弱ってたんだな~

 

 

でも、一番やりたくなかった

大掃除と正月支度を結果的にまったく

やらない(できない)という事で…

 

 

望み叶ってるや~ん!!

 

 

陰陽の法則では、あらゆる出来事は

実はその人が望んだからそうなって

いると言います。

 

 

例えば「水をこぼした。」という出来事は

こぼした人が水をこぼしたかったから

そうなった。

(テーブルや床を拭きたいと一瞬思った

から水をこぼしたとかね…)

 

 

で、その法則でいくと、私は年末の大掃除

も正月支度もしたくないから病気にかかった。

 

ゆっくり寝ときたかった。

 

病気の理由があれば

気兼ねなく家事をさぼれる。

 

 

ハイ!望み通り~(´ε`●) ブハッ!!

 

 

 

不幸な出来事も実はその裏に

色んなことが隠れているはずよ。

 

 

 

(o´・∀・`o)ニコッ