幸せ師モニカ。です。

中指の痛みはほぼ回復しました(;^_^A

 

 

明けましておめでとうございます。

 

 

皆様はお正月いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は…最悪な年明けでした~(T▽T;)

 

 

年末から発熱し、風邪かなと思って様子

見ていたところ39度9分まで上がった

ので、大晦日に病院受診しました。

 

 

抗生剤をもらって飲んだところ、みごとに

お腹を壊しました(>_<)

抗生剤の副作用ですね…

 

 

年明けに高熱と腹痛でのたうちまわる

という最悪な新年をむかえましたよ~

(iДi)

 

 

こんな悲惨な年越しは人生で初めて

かも!

 

 

毎年大晦日はジャニーズカウントダウン

をテレビで見ながら年を越すのが恒例

なのに…今年はよく見れなかったよ(:_;)

 

 

あ 別にジャニオタ?ではありません。

 

 

なんとなく毎年ジャニーズカウントダウン

で年を越すのです。

思い起こせば2000年から。

 

 

なんとなくの月日じゃないですね(・・。)

 

 

 

そんなこんなで最悪な新年でしたが、今

は8割ぐらい回復しました。

 

 

まあね、今年の厄落としが済んだと考え

れば、あとはこれ以上の最悪なことは

きっと起こらないでしょう(⌒▽⌒)

 

 

 

いえーいv(^-^)v

 

 

ものは考えようです!

 

 

 

というわけで、厄落としが済んだモニカ。

を今年もよろしくお願いします(*^o^*)