幸せ師モニカ。です。

 

本日無事に『キジマの冬じたく』が終了しました。

 

たくさんのお客様に来て頂いたようですね。

 

私も2階に設置してもらった占いブースで鑑定

させて頂きました。

 

お陰様でたくさんの方がモニカ。の占いに来て

くれました。

本当にありがとうございました。

 

 

占い以外にも素敵な雑貨や衣類、アクセサリー

子供服、お菓子やパン、アロマ製品などなど

たくさん販売されてましたが、私はゆっくりと

見て回る時間がなかなかとれず、気付いたら

終了の時間になっておりました(T_T)

残念(。>0<。)

 

 

まあ、それだけ占いにお客様がきてくれたので

嬉しいやら買い物できなくて悲しいやらでしたあせる

 

 

またそのうち開催されると思いますので、今回

来場できなかった方は是非次回のイベントに

お越しくださいね~♡