幸せ師モニカ。です。

 

え?大知君って誰か?

そりゃ~今話題の三浦大知君ですよ。

 

今年の紅白出場が決まりましたね!

本当に嬉しいです(T_T)

 

実は私、彼の隠れファンだったのです。

 

4年前にテレビでちらっと見たときから

大知くんのダンスと歌声に魅了されて

しまったのです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

それからは、再デビューしてからの

アルバムやライブDVDなどを買い

まくり、ネットで検索しまくる日々・・・

 

検索してると長崎在住のファンの方が

自宅料理教室をされていることを知り、

それまで個人の方の料理教室なんて

行ったことがなかったのに勇気出して

行きましたよ~

 

だってね当時は大知君のことなんて私の

周りで知っている人誰もいなかったんです

よ~(;^_^A

 

先生は料理教室関連のブログと、大知君

関連のブログとの二つのブログを書いて

いました。 

 

初対面の先生にこっそり「実は、大知君

関連のブログ見て来ました。」というと、

そんな生徒さんは今までいなかったらしく

(そりゃそうだ…)先生驚きのあまり、

「キャー」と言ってハグしてくれました

(≧∇≦)

 

で、他の生徒さん達は何の事かわからず

しら~と・・・( ̄ー ̄;

 

 

懐かしい思い出です。

 

 

先生は私と違って本当のファンでしたので

ファンクラブにも入っており、東京まで

ライブを鑑賞しに何度も行ってました。

 

私は元々アーティストのライブとか行く

タイプではないので、家でライブビデオ

見て楽しむぐらいでした。

 

でも、そんな私も2015年の8月に

ライジングピースフェスで長崎に大知

君が来たときは家族で行きましたよ~

 

その場でCDも買って大知君と握手も

しました♥

 

その年の10月には福岡のライブに

当時小学1年生だった娘を連れて行って

きました。

 

 

ただ、元来熱しやすく冷めやすい私。

大知熱もだんだんと冷めて行きました。

 

当時はテレビでもあまり見ないし

大知君の素晴らしさを周りの人に話して

もあまり共感されなかったしね・・・

なんかおばさん疲れたって感じ?

 

 

そんな大知君が最近テレビでよく見るよう

になって本当に嬉しく思っていましたが

ついに紅白ですよ~~

 

 

大知君おめでとう!!≧(´▽`)≦

大晦日に家族で大知君を見るのが

今から楽しみです。

 

 

 

あ 個人的には20代前半のまだ痩せて

いた頃の大知君が大好きです。

 

このMVがたくさん入っているやつはよく見てました。

 

「Drama」って曲の大知君はすら~と痩せてて

とてもかっこいいです(*゚ー゚*)

 

 

 

今日は紅白出場決定が嬉しすぎて思わず

大知君のことを書いてしまいました(;^_^A

 

 

いつもながら占いとまったく関係なくて

すみません(。>0<。)

 

 

 

申込み・お問い合わせはメールにてお願いします

siawasesi.monika@gmail.com

 

お気軽にお問合せ下さい(^∇^)