幸せ師モニカ。です。

 

またまたブログを放置中(・Θ・;)

すみませんあせる

 

だってね、なんか忙しいっていうか

落ち着かないんですぅ~チュー

 

週末も子供の行事があり、定期的

に行われている師匠の勉強会にも参加

できなかったし・・・

 

でも、忙しい理由はわかっているんです。

 

私、運気読みでいうと、収穫期の「秋」

12年周期でやってくるノリノリの時期なんです!

しかも月運も「秋」でして…(;^_^A

収穫しまくりです!

 

来月からは月運がちょっと下がるので、少し

落ち着くかな。

運気が下がるのを期待しているのもおかしな

話ですが(^▽^;)

 

 

この「秋」の時期は私は来年まで続くのですが

やっぱり今年が一番大事な気がします。

 

特に占い鑑定については今年の動きが色んな

意味で後々に影響するでしょう。

もっと気合入れよう!!

あ 今まで手を抜いていた訳じゃないですよ~

 

 

自分の年運、月運など知りたい方はモニカ。

の占い鑑定に是非来て下さいね(^∇^)

 

 

明日もキジマさんでお待ちしています。

 

来月11月8日(水)のキジマさんでの鑑定

ですが、都合によりお休みします。

申し訳ありません(>_<)

キジマさんは営業しております!!)

 

代わりにその週は10日金曜日に占い

鑑定します。