幸せ師モニカ。です。

 

今日は同窓会に行って来ました。

私、とある専門学校を卒業しているの

ですが、その学校全体の総会と同窓会

でした。

 

卒業して25年…一度も参加したことなかった

のですが、今でも仲良くしている同級生と

「ちょっと行ってみようか。」という話になり

2人で参加して来ました。

 

で、行ってみると…

なんか場違い?みたいな雰囲気です(゜д゜;)

 

私達の同期生は一人もいませんあせる

 

参加されている方は私達よりずっと年配の

方々です。

そう、思っていた同窓会とは違ってました…

 

役員の方達の挨拶など聞いていると、

「卒業して50年…」

「定年後も働いて…」

などと話されてれています。

 

凄い(゚Ω゚;)

 

しかも皆さん生き生きされてます。

 

会が進むにつれて大先輩方の生き様

(大げさ?)の様なものが見れてちょっと

感動しましたね。

 

最初は「参加しなくても良かったかな?」

なんて思ったりしましたが、やっぱり参加して

よかったかも(^▽^;)

 

私も結婚するまで15年働き続けてきましたが、

今日の同窓会で20代、30代の自分を振り返る

ことができ、正直「大好き」とは言えなかった

職業に少しだけ誇りを持てました。

 

これも今の私への何かのメッセージのような

気がしましたね。

 

 

 

そして同窓会の後は少し買い物してから

キジマさんに移動してお茶しました。

ヨーグルトシフォンのケーキセット

 

ケーキはフワフワ♡アイスコーヒーも美味しい!

 

友人もキジマさんのケーキの美味しさに感動

してました(^∇^)

 

 

今日もいい一日でした~(*^▽^*)

 

 

 

来月11月8日(水)のキジマさんでの鑑定

ですが、都合によりお休みします。

申し訳ありません(>_<)

キジマさんは営業しております!!)

 

代わりにその週は10日金曜日に占い

鑑定します。