幸せ師モニカ。です。

 

昨日もキジマさんの鑑定に来て

頂いた皆様ありがとうございました。

 

昨日は私の習い事関係の先生が

お二人も来てくれました(*^▽^*)

(守秘義務あるから詳しくは書けない

けどねあせる

 

とても嬉しかったです!

ありがとうございました(^∇^)

 

他にも初めましての方々が来て下さり

ましたが、昨日の方達の共通点は

皆さん『真面目な頑張り屋さん』

でしたね。

 

前にも書きましたが、同じ日に占い

に来る方って手相がよく似ていたり

性格が似ていたりします。

 

昨日の方達も似ていましたね~

でもね、真面目な頑張り屋さんもいいの

だけど、そういう方ってそのせいで自分

を追い詰めることがあるので注意です。

 

「ちゃんとしなきゃ!」って思わなくて

いいよ。

どうせちゃんとできないんだから・・・

(・∀・)

 

いい意味で自分を諦めよう~!!

 

師匠にもらった大好きないつもの言葉・・・

 

『人は長所で尊敬され、短所で愛される』

だよ(⌒▽⌒)

 

 

 

来月11月8日(水)のキジマさんでの鑑定

ですが、都合によりお休みします。

申し訳ありません(>_<)

キジマさんは営業しております!!)

 

代わりにその週は10日金曜日に占い

鑑定します。