幸せ師モニカ。です。

 

14日のラブフェス鑑定行って来ました!

全額寄付のためボランティアです。

でも楽しかったです。

 

ただ、最近雨女の私、私が到着した頃に

雨が強まりました~(>_<)

それでもたくさんの方が雨の中を並んで

順番を待ってくれました。

 

ありがとうございました(*^▽^*)

お会いできた皆様の幸せを祈って

おります!!

 

 

 

さて、今日はお知らせを・・・

 

来月11月8日(水)のキジマさんでの鑑定

ですが、都合によりお休みします。

申し訳ありません(>_<)

キジマさんは営業しております!!)

 

代わりにその週は10日金曜日に占い

鑑定します。

 

水曜日はなかなかキジマさんに行けない

という方はこの機会に是非お越しください。

 

8日に占いに行く予定だったって方は

ほんとごめんなさい・・・(T_T)