幸せ師モニカ。です。

 

またまたブログを放置中(。>0<。)

 

8歳の子供が先生に提出する連絡帳

に毎日ミニ日記を書かないといけないの

ですがいつも「書くこと無いよ~(T_T)」

と、嘆いております。

 

そりゃそうだろうなと思います・・・

 

単調な生活の小学生にそんなに毎日

毎日書くことなんてあるわけないよね。

 

しかも一日の半分程を一緒に過ごして

いる担任に当てて毎日何を書くんだ?

 

ダメ母なモニカ。は、毎日悩んでる子供

に「特に何もありません!」って書けば?

と平気で言います(・∀・)

 

あ!モニカ。もとりあえずブログ開いて

何も無い時は「特に何もありません!」

って書いたら少しは罪悪感減るかな(;^_^A

 

本当に書いてもみなさん怒らんでね・・・

 

 

え~最近の私ですが・・・

左肩が痛いです(>_<)

 

いわゆる50肩みたいですが、もう5か月

程痛いです。なかなかよくならないので

先週やっと整形外科を受診しました。

ご年配の方々に交じって電気治療に通って

おります(T_T)

 

先月、お友達と会った時に

「体の左側が痛いのは女性の怨念の

仕業だそうだよ。」と言われました。

(右側は男性の怨念とのこと・・・)

 

「生霊もありうるね!」だって( ̄□ ̄;)

 

モテモテのモニカ。は男性の怨念なら

いくつも心当たりがあるのですが・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

女性ね~うーん・・・

まあ、気にしませんけどね(・∀・)

体の不調をいちいち怨霊とかのせいに

してたら面倒臭いので気にしない~

 

ほら、こんなモニカ。に憑りついても

憑りつきがいがないから離れて

おくれ~

 

 

ん?やっぱ気にしてるね?(*≧m≦*)

 

 

さて、明日はキジマさんでの占い鑑定日

です。

肩が痛くても鑑定には何の支障もないので

みなさんモニカ。に会いに来て下さいね~

 

 

10月の個別鑑定の日程はこちら

 

 

個別鑑定の詳細はこちら