幸せ師モニカ。です。

 

昨日のキジマさんでの鑑定にお越し

頂いた皆様ありがとうございました。

 

昨日も初めての方やリピーターの方

など様々な方にお会いできて私も嬉し

かったです。

 

そして、最近多いのが、以前占い鑑定に

来てくれたお友達やお知り合いの方から

の紹介です。

 

こういうのって嬉しいですね~(*^▽^*)

紹介してくれた皆様本当にありがとう

ございます!感謝です!

 

まあ、若干のプレッシャーも感じますが…

(;^_^A

紹介してくださった方の顔を潰さないように

これからも頑張ります!!

 

 

 

そしてそして感謝といえば…

昨日は先日のナガサキマチナカ女子部

主催で行われたイベントでお世話になった

方々が5名の団体様で来て下さいました。

 

ⅠさんやSさん、Fさん皆さんに再会できて

嬉しかったです(≧▽≦)

 

しかも律儀に皆様鑑定まで受けていただいて

本当に感謝です。

 

パン教室の帰りだったとのことで、美味しい

パンの差し入れまで頂きました!

帰ってすぐに子供とかぶりつきました。

 

 

 

でもね、教室の帰りといっても皆さん居住地

からは逆の方向なんです。

ほんとわざわざモニカ。に会いに来て頂いた

わけですよ…。

感激~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんていい方ばかりなんでしょう笑い泣き

 

本当にありがとうございました。

 

 

これからも人との繋がりを大事にしていこうと

思った出来事でしたね。

 

 

出会えた皆さんに心から感謝します。

これからもどうぞよろしくお願いします!