幸せ師モニカ。です。

 

テレビっ子の私…

子じゃなくておばさんですが( ̄▽ ̄)

 

色んなドラマを見るのが好きです。

もう終了しましたが、意外とおもしろかった

のが波瑠主演の「あなそれ」。

 

その「あなそれ」のあるシーンで登場人物が

占いに行った時の様子を話していました。

 

その時、占い師から

「どうなりますか?ではなくて、どうしたいか。」

と言われたとのこと…

 

私、これを聞いた時

「その通りなんだよ~~!」と

激しく同感しましたヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

私も鑑定の時にお客様から

「私はこれからどうなりますか?」

と漠然と聞かれる時があります。

 

これ非常に困ります(´_`。)

 

何か具体的な相談事や問題があってそれが

どうなる可能性があるのかなどはタロットや

運勢でみたりできるのですが…

 

未来を知りたい気持ちもわかりますが、

運命は自分次第なので、ある意味気持ち

次第でどうにでもなります。

 

ただ、「自分がどうしたいか、どうなりたいのか

わからない。」と言う方も多いのです。

 

これもよくわかります。

そして一人で考えてもわからない時

誰かと話すことで問題点が整理されることも

ありますからね。

 

 

ただ、気を付けないといけないのが、漠然

と不安を持っている人に対して

「このままじゃ不幸になる!」

などと言ってめちゃくちゃ高い怪しい坪や品物を

購入させる占い師がたまにいますからね。

要注意ですよ!!

 

 

さて、未来へ漠然と不安を持っている

人もゆっくり話せる個別鑑定の予約も

お待ちしています。