こんにちは 幸せ師モニカ。です。
『幸せ師』とは、私の師匠 幸せ師ユーイチ先生がつくった造語です。
「関わる人を幸せにしたい」という願いから『幸せ師』と名乗るように
なったのだそうです。
私も「占いで出会う人を少しでも幸せにしたい」と思い、『幸せ師』の称号
を使わせて頂くことにしました。
名前負けしないように、がんばります!
ついでに…『モニカ。』についてですが、師匠は姓名判断もできるので
『幸せ師モニカ』についてみてもらったら、なんと!『凶』でした( T_T)
でも、私はどうしても『モニカ』を使いたい! う~~っ そうだ!!
「先生、最後に○をつけたらどうですか?『モーニング娘。』みたいに」
と尋ねたら、「よくなります(^_^)」とのことでした。
ということで、モニカには「。」がつきます。皆さんよろしくね。
あっ別に吉川晃司さんのファンではありません(^_^;) …年齢がバレるな(><;)