チックんの季節 | イタグレですけど猫派です、モニカです。

イタグレですけど猫派です、モニカです。

猫三匹のなかで暮らすイタグレのモニカです。
モニチャンって呼んでね♪

今日近所の支所で狂犬病の予防接種をしてましたので行って参りました♪





何も知らないモニミロ……ルンルン♪で歩いて……




噛まないですって言っても口押さえ……って言われ……おとなしいのに狂暴に見られがちなモニカ……

小さな声で「オウっ!」って言ってました(笑)
外人か!(笑)(笑)



ミロ……ビビりすぎて(笑)(笑)こんな格好で打たれとります。



モニカ……疲れたらしく自宅につくなり寝てしまいました。お疲れ様でした。