明けましておめでとうございます♪って言わせて! | イタグレですけど猫派です、モニカです。

イタグレですけど猫派です、モニカです。

猫三匹のなかで暮らすイタグレのモニカです。
モニチャンって呼んでね♪

私……アメブロIを入れて下さいって通知がきまして

わからない……できない……娘にやってくで~って頼んで今日できました(笑)



どうも!きなこです。



ライザップ行ってます。ウソー!



相変わらずみんなこんな感じ……



最近3歳になってやっとお膝に乗ってきてくれるようになったチョビ



かわいい~♪でもやっぱり不思議……何で3歳までなつかなかったのか?

それより今年の商売繁盛のえべっさんに白人の福娘が!かわいいお顔しかなれないって有名だけど……確かに白人のちゃんね~かわいいお顔してたけど
恵比寿様も「うわぁ!外人やん」ってビックリしてないでしょうか(笑)グローバルの波が確実にきてますな。