みんなきなこさんが好き♪ | イタグレですけど猫派です、モニカです。

イタグレですけど猫派です、モニカです。

猫三匹のなかで暮らすイタグレのモニカです。
モニチャンって呼んでね♪

今日の朝の様子……






寒くなってきたので毛布にくるまるきなこさんとモニカ……毛布の中できなこさんのお腹に足のせてますモニカ(笑)

二人生首……

さて、昨日は月に一度のドングリランでした♪
だんだん仲間が増えまして、今日はこの前のチャリオフで知り合ったルークちゃんとリーナちゃん家族が参加♪








リーナちゃん超カワイイ♪ちっこいけどイタグレ並みに速いのですごい♪

ルークちゃんすごく性格がいいし、ハンサムなのです♪手足が長いよ♪



アラッ!カワイイ♪わね~



小さいからって、リーナちゃんに強気になるミロ(笑)を見てるモニカ……




ミロも珍しく走りましたよ(笑)

昨日はあんなに暖かかったのに~って感じです。