愛犬バトン\(^o^)/ | イタグレですけど猫派です、モニカです。

イタグレですけど猫派です、モニカです。

猫三匹のなかで暮らすイタグレのモニカです。
モニチャンって呼んでね♪

アン、モリー、レオママさんから愛犬バトン(`ー´ゞ-☆もらいました!







① 犬種、名前の由来

●イタリアングレーハウンド

モニカ…イタリアの女優モニカベルッチからもらいました。

ミロ…前の飼い主さんがつけたので謎(笑)

②性別、年齢
モニカ…女の子4歳

ミロ…女の子3歳9ヶ月
③呼び名
モニカ…もにちゃん、マチャアキ
ミロ…みーにゃん、みーちゃん

④何代目のワンコですか?

モニカ…初代
ミロ…2代目

⑤犬の特技

モニカ…お父さんの鼻を毎日噛む

ミロ…激吠えからのチョビいじめ。

⑥犬の弱点
モニカ…寒さ、爪切り、きなこさんのパンチ
ミロ…子どもの奇声、パトカー、消防車、救急車のサイレン、きなこさんのパンチ

⑦もし、犬とどこかに出かけられるとしたら?
北海道に車で行きたいですね~

⑧愛犬の一番可愛い写真

 





 

 


⑨もう一頭飼うことが許させるなら?
やっぱり、イタグレちゃんかな?

⑩メインであげてるご飯
今ダイエット中なのでおからの手作り食です。


⑪お気に入りのおやつ
モニカ…チーズ系と干し肉系
ミロ…スイーツ系フルーツ、白ご飯何でもこい!


⑫犬に人間の食べ物をこっそりあげていませんか?

旦那が大胆にあげます…やめていただきたい!

⑬あなたの犬バカ度
旦那が計測不能……
私は厳しめの99%

⑭今、犬に買ってあげたいもの
モニカ…テニスボール大好きなので錦織圭くんのサインボール
ミロ…スイーツ系おやつ

⑮最後にこのバトンを二人に渡して下さい!

サチゴロウさんとグレン君ママさんお願いいたします。♪