花粉症の飴一気食い…… | イタグレですけど猫派です、モニカです。

イタグレですけど猫派です、モニカです。

猫三匹のなかで暮らすイタグレのモニカです。
モニチャンって呼んでね♪

ミロはスイーツ女子……
私のカバンから器用に取り出しで食べてしまいました……



この飴……もぅね~すごいからいし、スゥースゥーするから私でも途中でだしちゃう飴をね……



新しいのもあけようとしたみたいです。


で、私のパーカーの上で食べたみたいで、


私がみつけた時も噛み砕いてましたからね、笑顔で




まぁ……シュガーレスなんで、でもよくあんなスゥースゥーに耐えれたな!と感心してしまいました。
こころなしか、鼻が広がって見えました(笑)