フルーツフラワーパーク | イタグレですけど猫派です、モニカです。

イタグレですけど猫派です、モニカです。

猫三匹のなかで暮らすイタグレのモニカです。
モニチャンって呼んでね♪

昨日突然旦那がいつもは仕事で休みでない土曜日…テンションが上がったんでしょうね~♪
ドッグランに行こう!っとか言い出して……



行きましたよ…フルーツフラワーパークのドッグランに。もうね~行く時から寒い……マチャアキも行きの車でこの通り(笑)



はい!着きましたよ!この通り!誰もいない貸し切りみたいな朝のフラワーパーク……気温3℃です!
さ……寒い……


モンキーショウに出演のお猿さん、3歳の男の子♪おとなしい子でした♪


サービスでバックテンしてくれました!ジャニーズJr.かと思うぐらい……(笑)ミロ激吠え……
あんまり吠えるから写真がない……
この後「ワンちゃんも連れて見に来て下さい!」
って言ってもらい本当に行きました♪


で……くそ寒い中走ります♪モニカ




ちょっと悲しくなってきたミロ……寒いの苦手なミロ……


モフモフちゃん♪サモエドのミルキーちゃん♪ミロまたもや激吠え……でも優しいミルキーちゃん♪


明日は彼を中心に書きます!明日はモンキーショウ見るイーヌです♪