ドングリドッグランにグレン君登場! | イタグレですけど猫派です、モニカです。

イタグレですけど猫派です、モニカです。

猫三匹のなかで暮らすイタグレのモニカです。
モニチャンって呼んでね♪

今年最後のドングリドッグラン……



ヤギのさくらが、双子の男の子を出産したらしく♪

いつものドッグランの場所にヤギ家族……

なので校庭走らさせてもらいました~ラッキー!



男前グレン君が遊びに来てくれました♪







途中からスムースダックスチビ君参戦!
ちょっとイタグレに餌食になってたけど楽しんでたと言うことで……


可愛かったなぁ~チビ君







黒豚トントンがすごく大きくなって……ミニ豚じゃなくなってた……
でもなつくから可愛かったなぁ……なつくんですね豚って♪




最後帰る時にグレン君がママさんが[グレン帰るよ~]って言っても帰りたがらなかったのが可愛かったなぁ~

ママさんまた来てね~モニカがあんなに楽しんでるの初めてでした~♪

ミロはワンワン野郎でしたけどね~(笑)