2014年に、私の人生を、大きく変えることになった大切な大切な女性との

ひょんな事からのご紹介から出会いがありました。

その女性…Mさんですが、
ご自身の事を、セラピスト、とも、セックスカウンセラーとも、ヒ~ラ~、とも、名乗ら
ない人でした。

そのMさん、
見た目は、凄くおとなしそうで、どちらかと言えば、口べた???私が、心配して通訳すると
きもあったほど、、、

物静かで、大和撫子で、お顔や、髪の毛は、いつもお手入れされてました。

浴衣を着て、スポーツカーに、乗り、、ファイターズの、応援に行き、お孫さんや娘さんに、
お弁当を作り、、

それが、いつも意外性がある内容で、押し付けがましくなく、いつも家族からも、
他人からも、信頼され、必要とされている、、

そんな彼女の本業は、
当時とても、ブームだった、断捨離でした。

といっても、正確には、おかたずけであり、、世の中が、断捨離ブームに、なる前から、仕
事として、通用させていた、最先端型のビジネスウーマンでした。

私は、彼女のおかたずけを、実際、一緒に体験し、学び、経験し、他の現場にてアシスタ
ントさせてもらったことが有ります。

私は、彼女と出会って?ラッキー?これをフランチャイズにしたら、凄く広まるのではない
か?と、思い、勘違いをした、時期があります。

彼女から、テクニック面やスキルを、学び、電子書籍や、音源に残せないか?

ずっと考えていました。
実の娘さん~、からは、天晴れ!アッパレ!と言われるその女性は、とても、魅力的で、
顔は、笑っていなくとも、いつも心は、笑顔、晴れ晴れ?

そんな生き方と、姿勢の持ち主でした、

口べたな彼女の仕事は、いつも本気?そのせいか?、来る仕事来る仕事、全て紹介が、300%
以上、そんな感じでした。

決して盛り話では、ありません、
紹介紹介のウルトラフィーバーで羨ましくおもう状態でした。

私は、イライラしやすく、傷付きやすく、激しやすい、そんな人でしたし、今もそうなの
で???まさか、戦わずに越えることが出きるなんて?考えても見ませんでした??

彼女の生き方そのものは、衝撃的かつ、新しすぎで、

私の心を捉えて離しませんでした。
彼女からのメッセージは、まことの真?マコトを、伝えきる?まずは、先に、自分が心を開
いて明け渡す、

全てを受け入れる?
いつも受け入れる?
その為の準備でほぼ動く?

そんな風に当時の私は、受け取っていました、

彼女の言葉で、今なお、私の心を?心の琴線を、とらまえて、離さない?その言葉とは、、

相手の名誉を守る!
情熱の源は、住まいから、、、
でした。

彼女との会話の、なかで、
心の架け橋が何度も見えました。?ヾ(´∀`*)ノ

頭の中に3人の自分さえ居れば?自分を、客観視でき、
洞察、観察、分析し、俯瞰してみることができる。

何か大切な事や新たな視点を、与えてくれる、そんな彼女のおかたずけ、それを、いつか、
いつの日か、、心のおかたずけとして、伝えたい?

そう、、強く願い、今日になりました

ほんとに?ごく、ごく、最近なんです?

生き方そのものを前提にして?生きることそのものを…嘘偽りなく伝えてくれていたのだ
と、

自分も癒されたい、感謝されたい、幸せになりたい、

全ては、奪う愛であったのだと、今ならわかるのですが、

欲しくて欲しくてたまらなかった、あのときは、、

とても、おこがましくて、単語にしたら、安っぽくて?

彼女から、受け取って、身に付いたものは、
日常に対する飽くなき興味です。やることなくても暇じゃない??その通りだと?

不足において、満たされる?
不測の事態に工夫する。

何度も何度も噛み締めて、いまだに、喜びが溢れてきます 
生き方そのものを前提にして伝えてくれたからこそ、何度も何度も、姿勢を、見せてくれ
たのだと?

日本人でよかった?道を探求し探究出来る民族に産まれたと?誇りを持って!??

今日も、ハッピー