今が一番幸せ!!最近、嬉しい事が。。。 | monika-dollのブログ

monika-dollのブログ

☆30年前、黒田恵子さんの個展で市販のモールドを使って
アンティークドールのリプロを作れると知りビスクドールの
制作にすっかり嵌って今に至って居ります。

 家族皆がなんとか健康で過ごせていること。感謝です。

田舎に帰ってから、早い~もう22年経ちました。

一番良かったのは、7年前まで、畑を借りて野菜作りが出来たこと。主人の車で朝早起きして畑へ・・・楽しかった~・・・。

近かったらまだ続けたかった~

やっと暖かくなってきたので、外に出ると気持ちが良いですね。

一週間ほど前、枯れてるから小さく切ってゴミに出そうと思っていた、ザクロの木、(窮屈そうだったので掘って去年植え替えて、葉は全部落ちて、枯れてしまいました。)切る前に良く見ると小さい芽が付いていてビックリ・・・切らないで良かった。

お父さん( ^ω^)・・・見てみて・・・興奮状態

めちゃ、嬉しかった!!

危なかった・・・引き抜かれるところでした。

☆昨日見ると、しっかり芽が、育っています。楽しみ・・・

 

☆パセリも育ってきています。

☆パクチーの芽もいっぱい出ました。

 

☆スティックブロッコリーやっと収穫。

 

☆2本しか植えていないので、次が待ち遠しい。