パソコンに写真取り込むのに一苦労・・・何とかいけそう | monika-dollのブログ

monika-dollのブログ

☆30年前、黒田恵子さんの個展で市販のモールドを使って
アンティークドールのリプロを作れると知りビスクドールの
制作にすっかり嵌って今に至って居ります。

 カメラの故障でもないのに、パソコンのピクチャにすんなり取り込めなくなって一苦労・・・長い事かかってなんとか、仕組みが替わって困ります。
目も悪くて眼科へ行くのも後回ししてて、制作に取り組めません。

目についた子から作ろうと、思います。残り時間がないよ~。。。

コスモスに似た白い花が咲きました。椿の花がいっぱい咲いて嬉しい・

 

去年1個成ったレモン今年は、14個成りました。

何とかいけそうです。今夜これからミニサイズの子達の磨き頑張ります。

もう一度画像アップの復習して。。。忘れないように。追加。

2個失敗したけど、磨いたので、明日、窯入れ出来そう

4時半、もう寝ます。