一つだけ収穫のかぼちゃ | monika-dollのブログ

monika-dollのブログ

☆30年前、黒田恵子さんの個展で市販のモールドを使って
アンティークドールのリプロを作れると知りビスクドールの
制作にすっかり嵌って今に至って居ります。

長い梅雨で実が育たなかった・・・

一つだけ収穫のかぼちゃです。

 

一番に実を付けてから大きくなるまでぶら下がって育ちました。私は、夏は、苦手ですが、なにかしないと益々老けていきそう・・・したい事いっぱいあるけど、進まない。

買い物し過ぎて、ゴミ屋敷みたいになってきた。

まず、ヤフオク出品をして、すっきりさせなくちゃ。どこに

何が有るか・・・行方不明。

囁きさんに作って頂いた素敵なドレス届いたのに、着せる子が何処へ行ったか見つからない。

クーラーが2台故障で、動けない。

一部屋で過ごしている。

いつか作りたいフアッションドール

いくつかドレス持っているけれど。サイズが合わない・・・

解体して製図作ってみたいけれど・・・まだ手付かずです。

ヤフオク出品出来るように頑張ります。