ギザギザの光が見える・・・ | monika-dollのブログ

monika-dollのブログ

☆30年前、黒田恵子さんの個展で市販のモールドを使って
アンティークドールのリプロを作れると知りビスクドールの
制作にすっかり嵌って今に至って居ります。

 視野にいきなりギザギザの光が見えて、びっくり。目を閉じても見える。なんでだろう?

凄く不安になってきて、糖尿で失明するのかなぁ~

ネット検索したら、少しホッとした・・・でも毎日でないけど昨日も小さいのが出た。これで4回。

歯と眼科に行くの先延ばしで・・・いる私。眼科に先に行くことにする。目が見えなくなったら何も出来なくなる。

右目がもう見えなくなってきてて、手術しないと・・・

もう作れないかもしれないなぁと思っています。

 

先日、10年ぐらい前にドルフエスでお迎え戴いた、アーテーちゃんが、偶然オークション終了間際に目に留まった、

嬉しかった~・・・        お着替えしました。

小森先生の教室で作らせてもらった子でした。

アーテーちゃんFB18用のドレス少し丈が短いけれど、着れました。

 

着ていた服でなかったんですが、靴で、間違いないと落札。

我が家に戻ってきました。

小森先生のお手製の素敵なボネ、この子にピッタリ!!