ジャパンドールコンベンションin金沢2023 | monika-dollのブログ

monika-dollのブログ

☆30年前、黒田恵子さんの個展で市販のモールドを使って
アンティークドールのリプロを作れると知りビスクドールの
制作にすっかり嵌って今に至って居ります。

コロナで延び延びになったドールコンクール、2週間後です。

見に行きたい・・・・・

 

金沢も行ったことないので・・・残念だけど。

お近くの方是非見に行ってください。一般公開は日曜日です。

 

6日午前必着なので4日に出荷しないと、後8日しかない。今日袖付けをしました、毎日主人から早くしろ~時間がないぞ~と言われています。

まだ、出来ていない。今まで何枚も作っているけれど、本を見ないと出来ない。なさけない。

 

やっと、着物の下着、袖付け出来ました。これから着物とドレス。作ります。