75歳でインスタ始めるなんて・・・ | monika-dollのブログ

monika-dollのブログ

☆30年前、黒田恵子さんの個展で市販のモールドを使って
アンティークドールのリプロを作れると知りビスクドールの
制作にすっかり嵌って今に至って居ります。

 75歳になってインスタグラムすることになるなって、おもいもしなかった。

携帯からスマホに変えても電話機能しか使えてなくて、メールもしないので外している。

どうもメールアドレスがないと、いけない様子。認証メールが届かないので、今見れなくなっている。困った~メールが必要なんだ。

 

四つ葉のクローバーで 良いことが・・・先生の帽子、そして大坪純子さんの迫力ある素敵なブリュちゃんが我が家へ…ラッキー!!

koganoriyo38   です。覗いてください。

 

いつか作ってあげようと思ってるグーちゃん(まりこ先生の教室で作った子)・・・A様に戴いた服、グーちゃんが見つけて・・・

これ、あたちの!!って放しません。

そうね。10年も裸でいたんだもんね。ごめん、ごめんグーちゃんのドレスには、豪華過ぎるけど。嬉しいね。

 

 

目が見えるようになったら、下着も作るように、靴も型どりしたから、頑張って作るよ。