ブリュのカレンダー2022 | monika-dollのブログ

monika-dollのブログ

☆30年前、黒田恵子さんの個展で市販のモールドを使って
アンティークドールのリプロを作れると知りビスクドールの
制作にすっかり嵌って今に至って居ります。

 毎年カレンダー選ぶのを今年はヤフオクで見つけて

ブリュちゃん達の表紙に飛びつき即購入しました。

 

ブリュちゃん5人揃い・・・・中はいろいろな子で、ちょっとがっかり・・・

やっぱり作りたいブリュちゃん!!今年は、主人の病院通いで手につかずでした。言い訳してますが、目が見えなくなってきて不安なんです。

☆ジュモーちゃん可愛いでしょう!!

辻先生のジュモーちゃん、お迎えした時の素敵なレースのエプロンは、

洗ったら、破れてしまったので、ヤフオクで可愛いエプロン見つけて着せてみました。ちょっと大きい子用なので手繰っています。