IGも書きたいこと色々とあったな…ハートハートハート

 

 

関係ないけど、ひとまず大好き大ファンの%nimの作品…ピンクハート

ダークファンタジー?なのかな…真顔

最初、こういう設定はイヤかもと思ったのですが、美しいお話でした…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dr.ナムジュンと入院中のジニー…ラブラブ

Jinie「ナムジュン…、ナム、ナムジュン…!」

Dr.Nam「ジーニー、どうやってここまで来たの?」

 

 

 

 

 

 

Jinie「ずっと探してたんだよ…、ジニーは

ナムジュンがいないとダメなんだ…」

Dr.Nam「ナースはどこ?お世話してくれなかったのかな?」

Jinie「ううん、ジニー自分で抜け出してきたの…、ナムジュン…、怒ってるの?」

 

 

 

 

 

 

 

「ジニーお腹すいた」って…ラブラブ

似てるしかわいすぎる…パジャマ似合うしおねがい

(あ、ジンくんのパジャマ買えました!)

なぜ入院中なのかというと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dr.ナムはこんな感じ…おねがい

「心配ありませんよ、必ず良くなります」とか言ってますが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは、こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

フィクションでもこういう設定ってどうなんだろう…って最初は思ったり、サイコホラー?ダークファンタジー?で少し怖いのだけど、結局二人が綺麗なので、美しいお話だなと思いました。こういうの実写ドラマで見てみたいです。

ナムさんこの役すごく合うと思うし、逆にジンくんがDr.役でも似合いそう…

バンタンの他のメンバーもそうですが、いつか遠い将来でもいいので本格的に俳優業にも挑戦してほしいなと思います。

 

しかし%nimの描く絵が好きすぎるラブ

7Fates: Chakhoも、このくらい彼らに似てて好きな絵だったら良かったのにな…