ホットクニコニコ 

私も前に新大久保で食べました…にっこり

 

あんとハチミツ垂れてきて手が少しベタベタになりましたが、すごく美味しかったです口笛

 

韓国ではカップに入れて売ってるのかな…

そして…ナムさんやはり手についててかわいすぎ…おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかハートピンクハートになってるしさ…照れ

 

それで、、、

このハートピンクハート

見たことあるなと思ったら、、口笛ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンくんのこの時のごはん粒…キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

同じようなハートになってる…よラブピンクハート

 

 

 

わーラブピンクハート

 

 

 

なんでここに、ごはんついてるのかなと思ったんだよね…おねがい

 

 

もしかして…ハート送り合ってるの口笛ピンクハート

キョロキョロピンクハートピンクハートラブ

 

 

いやいや、偶然ですよね…昇天

でもかわいいな…ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、最近のTwitterのお気に入り…にっこり

Hourly Namjinの... 本当Hourly…おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、みんな大好きラブスーパーチャムチうお座が、Disneyでも流されてグーフィーが踊ってたりバズってるって話とか…爆  笑

 

 

 

 

 

手が短いと難しそう…爆  笑

でも、ちゃんと細部まで再現性高いダンスをしてくれてるゆるキャラも多くて、みんなかわいすぎた照れラブラブ

 

https://www.allkpop.com/article/2022/01/baby-shark-goofy-super-mario-pororo-along-with-popular-figures-in-south-korea-join-the-supertuna-challenge

 

 

 

 

 

ホビも、スーパーチャムチチャレンジ、いつかやってくれるといいな…おねがいうお座