いきなりホモ載せてすみませんでした。
ハマってすぐに描いたやつですが、正直最初の方綺礼ちゃんの目にハイライト入れまくってたので恥ずかしい…。


たまにギル見てるとあれ、もしかしてイケメン…?
うおおおおおイケメンふぎゃああああああああああああみたいな事態になるのですがもとから彼はイケメンなんですよね一応。
ネイキッドのギル画像だけ見たのですがあれなんて特にイケメン!って感じますよ。
18歳未満で買えない哀れな私にネイキッドください(`・ω・´)
レアルタ・ヌアみたいにVITAじゃなくていいので音声付きで見たいなあなんて。
AUOの炎みたいに上げた髪をわしゃわしゃ撫でてぐしゃぐしゃにしたいですまる!




これずっと気になってるんですがやったことある人いたら教えてください。